AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サビサビ ラダー。

お友達のMちゃんから頂いちゃいましたっ!!
ずっとほしかったんです、鉄製のが。

しかもいい感じに錆てて、ヒトメボレ♪ 
昔ながらの職人さんが使っていそうな脚立って、ステキ。

e0145259_22561629.jpg





そして、この紫陽花もずーっとほしかった!! 
迷い迷って、やっと買いました。


e0145259_2259531.jpg



「アナベル」です。
まだまだヒョロッコ苗だけど、すぐに大きくなってくれそうです。


e0145259_230763.jpg




深いワインの色が大人な感じ♪
「グリーンシャドウ」秋色紫陽花の一種のようです。変化が楽しみです。


e0145259_2312948.jpg






紫陽花の価格にちょっと疑問があるんです。
同じ時期、同じ品種で、同じくらいの大きさなのに
あるお店では¥1000くらいで販売してるのに
他のお店では¥4000もしたり。

秋色も次第に安くなってくるのかな。(勝手に期待大!!)
シーアンやカメレオンも欲しいんだけど、なんといっても高いから
なかなか手が出せないですね
時期が終わった頃にGETしたいな~なんて考えてます。





e0145259_12363759.jpg


またまた挿し木にTRYしてます。(シッコイ???)
お友達からわけてもらった紫陽花です。

前回(画像奥側)のは、だめだったものも多くて根付いたのは半分以下。

今回はカッターを使い、口を斜めにカットしました。
この差がどうでるか、実験かねて楽しみです。



ちっちゃな。イベント用に、girls ギャザースカートを作っています。

オコチャマたちが気に入ってくれそうなPOPな色&柄が多いです。



イベントについてはこちらです。→ちっちゃな。

質問などございましたらご連絡お待ちしています。
**mail**はこちら



クリック応援よろしくお願いします!!
広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-06-17 23:12 | フルモノ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧