AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しいパン屋さん♪


1~2ヶ月前に近くにパン屋さんがOPENしました。
おみせの名前は「chou chou」 シュシュといいます。

e0145259_5321136.jpg




焼きたての時間に行くと、もぉ最高です!!
目の前で作っているところを見ることが出来るので、楽しいですよ♪

e0145259_5323125.jpg



自分でパンをトレイに入れていくのではなく、
ケーキ屋さんのショーケースのように、お店の方に注文をお願いします。


e0145259_5353538.jpg



お気に入りは「ラスク」「メロンパン」です。(↓画像:右下のほうに写ってます)
お手頃で、おやつにちょうどいいです。

ちっちゃな。イベントにて、ラスクを販売しますのでお楽しみに♪
(数に限りがありますので、お早めにどうぞ)

e0145259_5385626.jpg



店内にキッズコーナーがあります。
コドモたちは、これがお目当てでなかなか帰ろうとしませんq(´・ω・`)p


e0145259_5401237.jpg



いつも夕方に買いにいくのですが売り切れも多いんです。
いろんな種類が並ぶ12時前後がおすすめな時間帯だそうです。


chou chou

広島県大竹市西栄3-3-16 星の子ハイツ6ビル1F
0827-28-4387
営業時間 10:00~18:00
定休日 日・月曜日


そして、大竹にはもうひとつおすすめのパン屋さんがあります。
「サンフローマン」です。こちらもお手頃でおいしいですよ♪
シンプルなバターロールがお気に入りです。


私はとにかくパンが大好き☆
この二つのお店に足げく通ってます(笑)


クリック応援よろしくお願いします!!
広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-06-13 05:51 | モロモロ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37
ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧