AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

倉敷へ。

オモチャ王国&倉敷懐かしマーケットへ行ってきました。
青空が広がり、気持ちのいいお天気です。


e0145259_102431.jpg



アイビースクエアに1泊し、コドモたちは初めてのhotelに大興奮!
ベットで飛び跳ねるわ、大浴場でバタ足するわ、しほーだいでした。


e0145259_10244367.jpg



白壁の街を探索し、途中でビクター犬で有名なSHOP発見。
残念ながらこの日は閉まってました
夜になると、ブルーのネオンがまたたいてましたよ


e0145259_10253231.jpg



さて、次の日は楽しみにしていた骨董市。
ゆっくり朝食したので、ついたのは8時くらいだったかな。
すでに熱気であふれてました。


e0145259_102695.jpg



いいなぁ~と思うものは、あれよあれよと人の手に。
迷ってるうちにどんどん売れていきました。
即決断を要するので、吟味してる場合じゃない感じ!!


そんな中、こちらのブースは骨董とはちょいと違うような。
なんだろな~?と見てみると、
車の錆びた部品や、タイルなどの材料のおみせ。


e0145259_10263864.jpg


ちょうどガーデニング材料を探してる私にはストライークッ!!
手をサビで真っ赤にしながら、物色物色~~♪ 

何をつくろっかな。まねっこしてフェンスにしよっかな。


このほかに、古びたバケツやアルミ缶などもオモチカエリしました。


もっと見たかったんだけど、前日の遊びつかれのコドモタチ。
帰りたいオーラを発してたんで、しかたなく退散です。
雑貨屋さんも周りたかったなぁ~と後ろ髪ひかれながら、旅は終わり。


コドモタチ&ワタシは充分満喫したプチ旅行。
papa、長い時間の運転ありがとうっ。またいこうね♪


最後に・・・*miiは5歳の誕生日をむかえました。オメデトウ!!
こらからもスクスク育ってねっ。健康であることは本当にありがたいです。


さてっと、気分を切り替えて作品制作がんばらなくっちゃ!


「ちっちゃなイベント」につきましては、先日みなさまにメールを差し上げています。
質問などございましたらご連絡お待ちしています。
**mail**はこちら



クリック応援よろしくお願いします!!
広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-05-31 10:29 | オデカケ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧