AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

。ドングリ♪のれん。


先日、白鳥座さんへ遊びに行きました。
ほんわかtramさんに、この日も癒されました(笑)

茶種さんの『森びより』が
最後の展示日なので、見にいかなきゃ!!!と思ってました。

想像していたより、大きな作品でビックリ。
ほんまにすばらしい!見ごたえバッチリ☆こだわりのつまった『森びより』でした。

e0145259_13165425.jpg



この日、私が気になったものはふたつ。

*aoiが上を見ながら「どんぐり!!どんぐり!!」って言っていた。
ふと見ると この暖簾が下がっていました。
そうじゃね、まさにドングリに見える(^∀^*)ほんとは木なんだけどね


e0145259_1323797.jpg



うちに絶対に似合うと確信し、連れて帰りました。
うん、やっぱり!!
ずっと前からここに下がっていたかのように、しっくりとなじんでます。


e0145259_1324070.jpg



そしてもうひとつ。
かなり大きなサイズの菓子型です。
サビ具合といい、緑がかった絶妙な色合いといい、好みです。


e0145259_13314082.jpg


でもね、ほんとに大きいので何を飾ったらいいんだろうと悩みました。
多肉とか育ててみようかなっ。


ちょうどその時、店内にいらしたかわいい女性。
のれんも型も、彼女のところからお嫁いりしたようです。
なんだか、ステキなご縁を感じながら、ふたつともお持帰りしました♪


久しぶりの白鳥座は、やっぱりステキな空間でした。



さてさて、マルプルイベントまで残り1週間!!
昨晩は徹夜で製作しました~なので眠い眠い・・・。


e0145259_23105691.jpg


第3回 マルシェ・デ・プルーズ に参加します!

5月22日(土)10時~16時※雨天順延5月23日(日)
山口県下松市生野屋南1-11-1 ふくしの里(芝生の広場)


NO37 ブースの Crystal Drops さんとご一緒させていただきます!!


私はステンドグラス風ガラスフレームやフラワーベース(一輪挿し)
アクセサリーなどを販売予定です。

ぜひ、遊びにきてくださいね!お待ちしています!


クリック応援よろしくお願いします!!
広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-05-15 13:39 | フルモノ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧