AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とびら。



近くに解体工事してるところがあり、このフェンスが破棄されてしまうと
聞いたので、持ち帰りたいと言うと作業員の方が家まで運んでくれました。

私が行った時、このフェンスはショベルの真下にありました!!
あと数分で、壊されるところでした。

ちょいと曲がっていますが、それも味です☆

e0145259_155871.jpg





今日は、次女*aoi が2歳の誕生日を迎えました♪

もう2歳・・・

まだまだ2歳・・・

まだ簡単な単語しか言えない(パパ・ママ・イライなど)
もどかしくもかわいい時代のまま大きくならないでほしいな~と思う反面、

オムツもとれ、ある程度身の回りのことはできるようになって
早く手がかからなくなってくれたらいいな~と、相反するとことを願ってみたり。

親って、わがままですよね
元気ですくすく育ってくれる、そのことだけでもありがたいことなのに。

happy birthday *aoi !!
今年もあなたにとって楽しい1年になりますように!!


e0145259_1635170.jpg




雑貨屋 UP HILLさんへ納品にうかがいました。

今年から週2回(木曜日・日曜日)のOPENとなりました。
以前は日曜のみでしたが、これからは木曜も開いているので
ぜひ足を運んでみてくださいな~(^∀^*)ノ


3月2日(火)にイベント参加が決まりました!
次回お知らせしますね~!!


クリック応援よろしくお願いします!!
広島ブログ

ハンドメイドブログ

お知らせです!
1月18日から「なんちゃってステンドグラスのガラスフレーム」のLessonを再開します!

Lessonについてはこちらをクリック!
[PR]
by Handmade_amam | 2010-01-14 16:14 | フルモノ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧