AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暮らしを楽しむ sm et h


昨日はこちらのイベントへ遊びに行きました♪
暮らしを楽しむ sm et h

10時オープン前ギリギリに到着!
早速おめあてのこの方のブースへ!

Miniature.Antique

e0145259_5242816.jpg
 

こだわりぬいた作品は、ほんとに巧みの技です!
ほわ~んとした雰囲気でおっとりなHIROKOちゃん♪
お話してるだけで、癒されます(*≧m≦*)

ソーイングものが多いとブログに書いてあったので楽しみにしていました!
そして、頂いて帰ったのはこちら。

e0145259_5311297.jpg



「maison de cloth 」さんでお買い物させてもらいました♪
ユウハナさんのヘアアクセです。前から欲しかったので嬉しい☆
そして他のブースで、癒し系の糸きりばさみケースです(笑)


e0145259_535469.jpg



fuwa fuwaの小春さんもお見かけしました♪
勇気だしてお声をかけさせてもらいました(*≧m≦*)


しばらくするとコドモたちがシビレを切らしてきたので、ご飯を食べに。
うーんと・・・お店の名前忘れちゃった~~おいしいオムライスでした!


そのまま帰る予定でしたが、もうひとつ行きたい場所が。
小さな骨董市をしていたので、行ってみました。
悩みまくって・・・この中でひとつ、お嫁にもらいました。どれでしょう??

まだホコリをかぶっているので、お掃除して後日撮影しますね~

e0145259_5411314.jpg


e0145259_5412689.jpg



同行してくれたzuzuさん、コドモたちのお世話をしたりとご迷惑おかけしました!

またいろんな楽しい場所教えてね!!
駐車場のプレートもありがとうございますっ!(画像拝借ぅ♪)


e0145259_547067.jpg



またまたグリーンが増えたので、今日は植え替えしよっと♪
ガーデニング、楽しくて・・・やばいです(*≧m≦*)
[PR]
by Handmade_amam | 2009-10-25 05:53 | オデカケ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37
ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧