AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~~~ Re:come across ~~~


Re:come across さんへ先日おじゃましました!!

前回はオープン直前の時に伺ったので、まだ店内は工事中。
オープン後のリカムさんへ早く行きたかったので楽しみにしてました!


何もかも、い~い感じの雰囲気!!!
ここに住みたいよぉ~とほんとに思っちゃった!!


e0145259_1042535.jpg


e0145259_1042241.jpg


e0145259_10424450.jpg


e0145259_1043085.jpg




ネットで見て、気になった机があったので、実物を見たのですが
想像していたのと少し違ってたのでこちらはスルーでしたが・・・・・・・・

入ってすぐのとこに、見つけちゃったの。
長い年月を経た、いい木の色。そして、小窓がたくさん。
駄菓子やさんで使われていたケースらしいです。


e0145259_10431768.jpg



見た瞬間、一目ぼれでした!

でもね・・・

大きいので場所をとるし、ガラスなので、小さな子どもがいる我家では
置いておくのは危険・・・。(現実はキビシイ!)


私には小さな夢があります。
その夢が実現できたら、きっとそのときには活躍してくれるだろう・・・

妄想は膨らみます(笑)
(はい、もし実現できなかったとしても、夢を見ることは楽しい。)


そこで、だんなに相談すると「自分で決めんさい」と言ってくれました。
ええーーっ。そんなん、欲しいにきまっとるじゃん!!!


そう、この日の中国新聞の3月生まれの私の占いは
「買い物にはとてもいい日」になっていた。
(コジツケじゃないよ~ほんとに書いてあったんよ)



そこで思い切ってみました!
「コレ、クダサイ!!!!!!!」ひゃーっ、言っちゃった!!
オーナーさんも、私が即答すると思ってなかったようで、少し驚いてた様子。


ということで、うちのこになりました!!
後日、オーナーさんが配達してくれる予定です!

2階は今、物置になってます。
しばらくは、物置の住人になってもらうね、いつか日の目が見れますように♪


よぉ~し、仕事がんばらなくっちゃ!!!
いい買い物は自分の活力になりますね!!


++++++++++++++++++++++++



なんちゃってステンドフレームのレッスンについて


夏休み特別企画!!(7月20日~8月末の期間限定)

3才~小学生のお子様に限り、材料費込みでレッスン料¥500です!
夏休みの課題・宿題にいかがですか!!


詳しい内容は、こちらのブログにてお知らせです
Handmade Lesson

夏休みは親子参加もあるだろうから、人数を増やしました!(最大10人まで)

みなさまのご参加お待ちしていますね!!




e0145259_502860.gif




ランキング参加しています!ぽちっと応援よろしくお願いします!


広島ブログ

[PR]
by Handmade_amam | 2009-07-14 11:07 | フルモノ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧