AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おうちの刺繍 de  ポーチ **リネン×革**


orderでお作りしたポーチです。
K様、大変お待たせしました!


以前にも同じデザインで作りましたが、今回は持ち手がついてます!


サイズはコスメポーチにちょうどいい大きさです。
撮影の時には中にハンドタオルを1枚、入れました。
まだ少し余裕があるので、2枚くらいは入りそうです!


チクチクと、おうちの刺繍をほどこしてみました。
なんちゃってステンドと同じデザインです。


e0145259_16323883.jpg



この後にディスプレイしてる窓枠。
これは使わなくなった網戸を使っています。
木枠がいい感じに色づいてるでしょ♪


e0145259_16482639.jpg




*mii は昨日で4歳になりました!!
こども館で田植えのイベントがあったので家族で参加しました!


ひざまで泥につかるなんて初めての経験です。
*mii は真剣に苗を植えて、がんばってました!

私は*aoiをおんぶひもで支え、はだしで泥につかりました。
冷たくって、気持ちよかった!!


総勢20組の家族が参加し、わいわい楽しかったです。


e0145259_16505741.jpg



*mii は身長が101cmになり、どの服も丈が短くなり
ちんちくりーーんっ。
ぐんぐん成長する娘に、新しい服を作らなきゃ!!


しばらくは、オーダーをお休みさせていただきますね。
現段階で、すでに頂いているオーダーは随時お作りしますので
もう少し、お待ちくださいね!




e0145259_17101948.jpg





いよいよ明日6月1日は、「雨やどり」がOPENします!!
茶種オーナーのすてきなディスプレイにうっとり♪

あぁ、早く実際に見たいなぁ~~!!
画像だけでも充分なほど、い~い感じのゆったり感が伝わります!


私は中旬くらいに、お店に遊びに行く予定です!
茶種さん、くらりんさん、がんばってくださいね~~!!!


++++++++++++++++++++++++


e0145259_16585288.jpg


雨やどり 

雨やどり

6月1日~30日(月曜定休)
Open   Close
10:00 ~ 16:00
+shop所在地+
広島県三次市三次町1232
三次本通り商店街  榊屋さん商店あと




++++++++++++++++++++++++


e0145259_16591489.jpg


mixmade


2009年6月17日 水曜日
10:00-12:30

広島市西区横川新町6番1号
西区民文化センター3F 小会議室2にて

++++++++++++++++++++++++



ハンドメイド&クラフトのレッスンはこちらのブログにてお知らせです

6月のレッスンの募集を開始しました。
ご参加お待ちしていますね!!


Handmade Lesson



ランキング参加しています!ぽちっと応援よろしくお願いします!


広島ブログ

[PR]
by Handmade_amam | 2009-05-31 17:10 | Bag

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧