AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまごBag ~~10コ 完成~~

オーダー分も含め、全部で10コ完成しました!!
ふぅぅぅ・・・同じデザインばかりって、疲れちゃいました(笑)


ハンプが同じ色でも、革を違う色にしたり、
持ち手の長さを変えたり・・・などで、全く同じものはありません。


ずらずら~~~っと、たまごBagばかりの画像が並びます。
見るのに疲れちゃうかも!!



まずはオーダーの作品です。
オーダー主さま、のちほどメールにてご連絡さしあげます。
お気に召していただけると嬉しいです。



KAさま、お待たせしました!!
すみれハンプ×キャメル革、カーキハンプ×ブラウン革です。


e0145259_822674.jpg


e0145259_82473.jpg


e0145259_83342.jpg


e0145259_831750.jpg




KOさま お待たせしました。
ベージュハンプ×ブラウン革です。(ベージュハンプは新色です)

ポーチはこれからお作りしますので、しばらくお待ちくださいね!



e0145259_863751.jpg


e0145259_865022.jpg




UEさま お待たせしました!
若草ハンプ×キャメル革です。



e0145259_81020.jpg


e0145259_811370.jpg



MAさま お待たせしました!!
すみれハンプ×ブラウン革です。



e0145259_884665.jpg


e0145259_89226.jpg




以上がオーダーの作品です。
ほかに5コほど、イベント&販売用の在庫があります。


オフハンプ×ブルーグリーン革です。
この革の色はめずらしく、なかなか手に入りません。



e0145259_812157.jpg


e0145259_8121328.jpg





ちょこブラウン ハンプ×ブルーグリーン革です。(新色)
この色の組み合わせ、気に入っています!
(実物は3枚目の画像がいちばん近い色です)



e0145259_8151942.jpg


e0145259_8153441.jpg




カーキハンプ×ブラウン革です。
こちらは持ち手が短めで、ステッチの色がサーモンピンクです。


e0145259_8173022.jpg


e0145259_8174467.jpg




そらいろハンプ×ブラウン革です。
おちついた、いい色合いのブルーです。


e0145259_823290.jpg


e0145259_8231553.jpg




若草ハンプ×キャメル革です。
こちらは持ち手が短めタイプです。ステッチの色はオフです。


e0145259_8204531.jpg


e0145259_8214657.jpg




ごめんなさい、見るのに疲れませんでしたか~~(笑)


イベント&販売用ですが、もし必要であれば
メールでの販売も可能ですので、お知らせくださいね。

価格、郵送などのお渡し方法などは、メールにてお問合せくださいね。


**mail**はこちら




革の在庫がもうすぐなくなります。
新たに仕入れを考えていますが、なかなか希望の革に
めぐりあえないままです。

ですので、しばらくは追加のたまごBag製作はむずかしい状況です。
次回の納期は6月中ば~7月になる予定です。
(革の入手が遅れたら更にずれる可能性もあります)






今日はアロマ講座をうける予定でしたが
*aoiが昨日お熱でしたので、泣く泣くキャンセルしました。
(熱は下がりましたが、ぶり返しがあるのでゆっくりさせます)

この時期は、どこのお宅も体調を崩してますね。



ランキング応援よろしくお願いします!励みになります!!

広島ブログ


[PR]
by Handmade_amam | 2009-05-14 08:44 | Bag

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧